週末、同期でお花見してきました~!!



年度変わったばかりだったけど、20人くらい集まってバーベキューしました(^^)



去年はお仕事で行けなかったけど、今年は参加できて良かった♪



飲み会も毎回参加できるわけじゃないし、職場もばらばらなので、こういう機会で会えると嬉しい☆



これからも、ずっと仲良くやっていけたらいいなと思います(^^)




で、その時は6分咲きだった桜が・・・




今日は満開になってて。




お昼に、上司と一緒に桜の下でランチしてきました。



暖かくなってきたし、桜見ながらのんびりしてると、




あーーーこのまま3時間くらいぼーっとしたいーーー




と心の底から思ってしまった。




ちょっとだけだったけど、満開の桜に癒やされました☆