昨日、一昨日と勤務の都合上休みだった私。



でも皆年度当初でバタバタしてて遊んでもらえないし、



特に自分的には用事もなかったので、



家でのんびり過ごした2日間。



朝もゆっくり起きて、



お昼寝して、



お風呂もいつもよりのんびり入って。




ごろごろ~を満喫していたのだけど、




満喫しすぎたのか・・・・・




昨日夜寝れなかった・°・(ノД`)・°・うぇぇぇ




基本寝るの大好きなので、




いつもは普通に寝れるのに・・・(´□`。)(一昨日も普通に寝た)




なぜ・・・????





寝れないなー寝れないなーーとごろごろしてて、ふと




え、もしかして・・・




明日年度替わって初の出勤日だから???




とか思ってしまって、




え?でも、仕事内容は変わったけど、




メンバー的にはそこまで変わってないし?



ってか、新メンバーも引き継ぎとかで会ったし???




別に不安になることないのに、なぜ??



そんなにメンタル弱かったらこれから先やってけないよ?




と、凄い自分を安心させようと呪文のように言い聞かせてみたけど、




全然寝れず(ノω・、)




4時までは確実に起きてたなー・・・o(_ _*)oコテ




結局睡眠時間2時間とかで、



めちゃめちゃ眠いーーーー(*´Д`)=з



と思いながらも必死で起きて、




何気なく家を出て、



駅についた時点で、ふと




「あれ・・・?」



もう、冬コート着てる人なんてほとんどいない・・・( ̄ー ̄;




家に引きこもった(休日)2日間で世の中は春になったのか??(゜д゜;)




と焦りつつ出勤。




何だかんだでお茶飲む暇もあまりないまま慌ただしく初日が終わったけれど、




暴風雨のような雨の中、帰ろうにも




電車は動いてないし・・・




どうしようか迷って、親にヘルプコールとかしたりしている間に動き始めたは良いけれど、




最初の電車は人が多くて乗れなくて、




次の電車で乗れたけど途中で信号停止して・・・




(結局親にはヘルプ求めたけど、実家帰っても明日の服がないので、電車動きそうだったのもあって自分で帰った)



帰るまでにめっちゃ時間かかり、




何かさんざんな年度初めだった・・・。






けど、良い一年になりますようにと祈るしかないっ!!(>人<)




とりあえず・・・






とりあえず・・・・








おやすみなさい。