お部屋で大活躍中のプラズマクラスター☆



ちょっと部屋に対して大きめのものなので、いつもは65~70%の加湿をしています。



(※部屋的にその加湿はいいのか?と思いつつも、自動なので湿度設定できず(>_<))




今日は天気も良かったので、お布団干して、ぽかぽか陽気で春になってきたな~♪と思いつつ、



ちょっと衣替えしたりなんかもして、のんびり過ごした一日。




ついでに日中部屋を換気したこともあり、いつもより乾燥気味となったお部屋を加湿してもらおうと




プラズマクラスターをスイッチオン!




で、お風呂上がりに部屋にもどり、しばらくすると、



ブォォォォー!!!



と勢いよく加湿を始めた。



え??なぜ???



と思ったら・・・・




どうやら、ボディクリームのニオイに反応したらしい。



(ニオイセンサーが真っ赤だった)



久しぶりにボディクリーム塗ったけど・・・



そんなにニオイきつかったのねー(>_<)