年度末ですね。



今日で最後の勤務だった人とお別れの挨拶をしてきました。



単純に、次の職場に異動する人、



アルバイトの雇用期間が終わって、次の職場を見つけている人、



雇用期間が終わったけど、次の職場をまだ決めていない人、



色んな人がいる。



次の職場が決まっていない人でも、凄く仕事テキパキしてて素敵なのになって思う人もいて。



来年も一緒に働けたら良かったのに・・・と、



ちょっと複雑な気分になりながら一日勤務してました。



また、いつかどこかで、出会って話ができるといいな☆と思います。



そして4月は出会いの季節。



自分の課はあまり変わらないけど、職場全体では新しい人が入ってくるので、心機一転になるでしょうか。



仕事の中身も大切だけど、何よりも、1年間良い人に恵まれて過ごせたらいいなと願ってます。