久しぶりに行ってきました!



同期バドミントン。



いつもは仕事後に行ってたんだけど(というか、仕事が入っていない日は大概他の予定が入ってて行けない)



今回は久しぶりに、フリーの日にバドミントン。




よし!午前中に部屋掃除しよう!!



と思ってたけど、天気悪いし・・・で結局だらだらしちゃった(>_<)



夜6時から3時間のバドミントンだったので、



晩ご飯食べていこうかどうしようか・・・・



と迷いつつ動き出したのが、家を出発する1時間半前・・・。



そこから急いで掃除して、ご飯作って食べて・・・・



意外とできるもんだね。



ってかこんなに早くできるんなら、もっと早めに動けばよかったとか



結構当たり前の反省をしつつ。



行ってきました。



久しぶりだったので、正直3時間結構長い・・と思ったけど、



楽しかった♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



でもこれから皆異動とかあるので、当分休止らしい・°・(ノД`)・°・



あーぁ。貴重な運動する機会なのに・・・。本当残念。



やっぱり普段の運動不足がたたり、次の日から、色々な部位が筋肉痛で、



今も絶好調に筋肉痛で



痛いーーー(>_<)ってゴロゴロしつつあるんだけど・・・・




今日は実家帰って、親から海外旅行のお土産をもらいに行って、



その後、友達を迎えに行き、一緒にご飯を食べに行く約束をしているので、





反省を生かして・・・・・



今から動きます!!!



(すでに遅い)