フグ♪ ふぐ♪ 河豚!!!



というわけで、山口に行ってきましたー!!!



何年ぶり?



錦帯橋に行ったので、本当は約1年ぶりですが(笑)



山口市内は3,4年ぶりくらいでしょうか。



お誕生日祝いを兼ねて、行ってきました( ´艸`)



ただ・・・天候があまりよくなく。



日曜日が雨の模様だったので、色々と予定を変更・°・(ノД`)・°・



でも、行くからには楽しまなきゃ!!ヾ(@^▽^@)ノ



というわけで、久しぶりにサファリに行ってきましたー!!!!



天気が悪かったからか、車が少なくて、




めーっちゃのんびり見れました♪



のんびりとは対照的に、




テンションはウナギのぼり  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



動物って可愛いよねぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



身も心もほっこりしましたー。



そしてそして、強風で髪くっちゃくちゃにしながらカルスト地形なんかも眺めたりして



時間も余ったので(今回は鍾乳洞に入らなかったから)、名水100選っぽいとこに行った後・・・



目指すは旅館!!!!



でもその前に、事前にリサーチしておいたお誕生日ケーキも買っていきました♪



旅館では温泉入ったり、ふぐ三昧の料理を食べた後、




その旅館名物、女将の舞台を見て楽しみましたo(^▽^)o



何か、女将体はっててすげー!!!



って感じだったので、



もうちょい高年齢向けだとは思うけど、ま、一見の価値はありました☆




次の日は大雨の中出発。



大雨・強風の中、門司港に行き、寒さに震えながら観光。。



もう何か寒すぎて、寒かった記憶が大半・・・(=_=)




その後、下関に戻り唐戸市場で寿司を食べまくり、ふぐ汁を飲・・・



超満足して帰ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: