自分の部屋に、中3の卒業式くらいからのアルバムが置いてあるんだけど・・・・



高校時代って、今の顔とそんなに変わらないイメージがあったけど、



改めてみると、やっぱり違う・°・(ノД`)・°・



骨格は変わってないのに・・・なぜ、そんな角度ばかり写ってるの?という変な角度の写りが多い。。




大学入ってからはさすがにあんまり変わってないけど・・・・



中・高の時にはあまりない、ニキビが多い・・・(T▽T;)1,2年は特に。。



思春期が遅いのか!?



そして、どうやら太ったり細くなったりしてたようで、ある時期、顔のラインが明らかに細い時がある。



それが、ちょうど成人式頃なので、久しぶりに再会して皆と写真撮りまくってる時はマシなはず(唯一の救い(笑))




私の人生の中での最大のモテキが高校生だったので、(って、たかがしれてるけど)



高校生の時はマシな顔してる気がしてたけど、そうでもなかったー!!!!



色んな友達が写ってるのは楽しかったけど、



自分自身は振り返ってもあんまりいいことなくて、がっかりでした(笑)