週末女子会してきましたー♪



2週間前にも誘われていたのだけど、スノボに行っていたので(あ、そのネタがあった・・・)参加出来ず。



是非次回の企画を!!!



と幹事にお願いをして開いてもらったので、楽しみにして参加。



既婚者3名、独身4名だったんだけど、和気あいあいと楽しくおしゃべりしてきました(^^)



職場の上司の話を聞くと結婚ってあんまり楽しくないイメージがあるけど、



既婚者3名は、いつも幸せオーラ満開で、



結婚っていいんだなぁ~って思えるので本当素敵な人たちなんです☆



独身4名も、それぞれ彼氏の話とか、合コンで頑張ってる話とか、いっぱい色んなことが聞けて、



喋りまくって、あーっと言う間に6時間経過。



素敵な女子会だなとほんわかした気持ちで帰ってきました。



で、誰もいない実家(親に電話したらあっけなく、今日明日いないよー!と言われた)に帰り、着替えて出発!!!



次は同期の結婚式2次会!!!



言うまでもなく、会場は幸せいっぱい♪♪



一日中幸せ気分をもらった日でした☆