今日は上司と人事異動の面談。



「今の仕事は自分に向いてると思う?」



「どんな仕事が自分に向いてると思う??」



って去年聞かれたって友達に言われたので、何答えようか考えながらの出勤。



ちなみに、隣の席の先輩は、



上司:「今の仕事は何してるの?」



先輩:「○○です。」



上司:「へぇ~。それ、意味あるの?」




って言われたらしい(=_=)キツイ・・。




今年、今の職場に異動したばかりなので、どうせ希望出しても異動はしないんだろうなーという諦めから、



「異動を希望しない。」に○をして異動希望の調査票を提出した私。



今日の面談の相手である上司(所属長)は、人事担当課長で、今年一緒に今の職場に異動してきた方なんだけど、




上司:「今年は異動したばかりだから、まぁ異動はないと思うけど、将来どんなことがしたいの?」




私:「ずっと○○にいきたいって希望だしているんですけどね~。」




上司:「何で今の職場に来たんだろうねぇ~?」





私(心の叫び):(・・・・Σ(・ω・;|||えっ。   それ、あなたが言います?) 





私:「私が聞きたいです。それ・・・・(=_=)」




いゃいゃ、あなたがそれでOKって出してるから、今私はここにいるんじゃんか。




そりゃ下っ端だから私の人事までは関与してないんだろうけどさ。




意味ないと思っているんなら、異動させてくれヽ(`Д´)ノむぎゃぁぁぁ





暴れたりして、どうにもこうにも使えない子だと思ったら異動できるかもと言われました・・・チーン(。-人-。)