人事異動の面接の時期がきた。



今の職場に異動して8ヶ月・・・。



正直、今の仕事に全然興味わかない・・・(=_=)




何だろう。何でなんだろう。




今までも仕事楽しくないーとはずっと思ってたけど、



自分に向いてないなーとも思ってたけど、




きっと、楽しい仕事なんてないんだって思いながら仕事してきた。



(世間一般では仕事を趣味みたいにしている人がいることは理解しているけれども)



でも、今は、それとも少し違う。



あんまり大した仕事をしていないから、ただ漠然とずっとこのままならストレスもなくやっていけるのかもしれない。



けど、自分の職種じゃない場所にいるという意識が強いからなのかな。



相談されても・・・相談してる上司は専門職だから、知識もあるし?



私に相談するというか、意見を求めてみてるだけだし??(私が何を言おうと、結局上司の意見がそのまま通る)



仕事の分野的にも上司の仕事だし?



とか、他人事にしか考えれない。



今までは嫌な仕事でも、「自分の仕事」っていう認識はあったのに、



今はほとんどが「他人の仕事」という認識になってしまっている。



(自分の仕事は計画的にこなしているけど、1年目だからか与えられている仕事が少ない)



こんな自分に向いてる仕事なんてあるのかなー。んー。



明日は所属長面談。



何言われるかわかんないけど、ま、どうせ今年は異動しないし、そつなくこなすしかないかな。