週末の天気が悪い。。(x_x;)



今週晴れてたら、友達と角島に行こう!!と思ってたのに(>_<)



天気が悪そうなので断念。



でも、代わりに、神戸に行ってきましたー!



本当は、六甲のアートを見に行くつもりだったんだけど、六甲山の上は霧だったので、アウトレットに変更。



ぶらぶらお買い物した後で、もう一度六甲山に登って、枝垂れっていうアートを見ようと思ったのに・・・



天気がわるかったから早めに終わってた・・・・(´□`。)はぁ




先週も、天気悪いかもーとか言いつつ、石鎚山に登ってきたのだけれども。



雨は最後しか降らなかったから良かったけど、快晴だったらもっと遠くまで見通せたのに(>_<)



それなりには楽しめるんだけど、



観光向きな秋こそ、週末くらいは晴れてほしいのになー。