カナダの片付けが出来たと思ったら、


もう今週は友達の結婚式のため福岡へ出かける準備をしなくてはなりません。



自分が片づけ大好きな人だったら良かったんだけどなー( ´(ェ)`)



さすがに足の踏み場がないとか、ゴミ屋敷的なことになることはないけど、片づけは決して得意ではなくて。



根本的に物を捨てるのが苦手なんだよね。。



ま、それはそれとして。



今週末が友達の結婚式~♪



来週末も友達の結婚式~♪



今週末は県外だから、週末年休取ります!!



来週末は2次会のみだけど、年休取ります!!!



って言ったら・・・・



班長に、来週末は午後年休でいいじゃんと言われてしまった・・・・°・(ノД`)・°・



ま、確かにそうなんだけどね。



今の職場に異動してから、まだ年休を1日も使ってなかったので(夏休みは除く)、こういう時こそ年休!と思ったのに。



残念。。。