今週からカナダへ行くので、デジカメの写真を整理して消しておこう♪



と思って、パソコンを開いたのだけれど・・・・



すっごい精選してるつもりなのに、未現像フォルダに170枚以上写真があった・・・。



前は溜まる前に定期的に現像だしてたのになー。



10ヶ月出してないや。



未現像が枚数が多くなると、金銭的にひるんじゃうんよね。



更にここ数カ月の写真を増やすってことを考えただけで躊躇しちゃう(>_<)



この前行った台湾の写真も精選しないとだし。。(海外ってなかなか精選しきれない)




ちなみに、久しぶりに未現像を見てみると・・・・




友達の結婚式が多い(^^;)



あとは、高知に行ったり、富士山登ったり、同期旅行の写真もあったなー。



ちょこちょこ近県の写真もあるんだけど。



現像すればしたで、アルバム入れるのとか、アルバム見るのとか楽しいから



やっぱ現像しないと♪



カナダ行って、旅行から帰って写真を選んだら現像するぞ!!