金曜日は飲み会→終電まで。


土曜日は朝から友達の結婚式のため、神戸に出発→幼馴染の家で泊まって深夜までトーク


日曜日は大阪で大学の友達と遊び、岡山帰ったの深夜。


月曜日は県内旅行



・・・・・疲れた(>_<)




えぇ。



自業自得なんですけどね。



すでに月曜日の午前中から体力電池切れてました・・・(x_x;)



それなのに、今日は仕事の関係で、朝一でテレビの収録があり・・・(=_=)



ま、ちょびっとしか出ないんだけども。



こんなにお疲れの顔で出ていいんだろうか・・・・・という感じ。




結婚式は素敵だったし、友達もキラキラ輝いてたし、



幼馴染や大学の友達といっぱい久しぶりに話が出来て超楽しかったんだけど、



自分の体力も考えないといけないな・・・と痛感しました(ノω・、)