気分の波に変動があって、昨日はまた久しぶりに、ずーーーーんっと落ちちゃってました。



こういう時に、誰かに素直に甘えられる人がモテる人なんだろうなぁ~と思う。



何でだろう。凄く寂しいのに、我慢しちゃう自分。



誰かと話しても、平気なフリしちゃう自分。



寂しいんだって白状してしまえばいいような気がするのに、出来ない。



誰かの側にいたいのに、素直になれないから、一人の方が楽って思っちゃう。



そう思って一人でいるとやっぱり色々考えちゃってずーーーーーんっと落ちちゃう。




結局・・・誰かに甘えれたら楽なんだろうって思うけど、



意味もわからず突然甘えられても困るよなー、



逆の立場だと、どうしてあげようもないしなー、



とかって相手の迷惑を先に考えちゃうから素直になれないんだと思う。



ダメだなー。前に進まなきゃいけないのに。



いつも、平気だよ、元気だよって姿しか人には見せないから、本当の素の自分を出せる場所がないんだろうな。