ずーっと前にね、お盆には流星群が見えるから、見た方がいいよって上司に言われてて・・・・



ちょうど、金曜日に、「今日流星群の日だねー!!」って先輩から連絡が来たので、



「よし!行くぞ!!!」



と思い、



声かけてくれた先輩は既婚者だから誘うわけもいかなかったので、後輩を誘って行くことに。



もちろん?仕事の日なので、仕事終わって、10時くらいに集合して、



美星町に行ったんだけど・・・・曇っててみれず(T_T)



でも、美星町で、人がいっぱいいる中、同じようにレジャーシートひいて、



ごろん



と転がって空見上げるのは気持ちよかったー!!!!



流星群どころか、星さえほとんど見えなかったんだけどね(^^;)



で、家に帰ったら晴れてて・・・・あれ?星見える・・・。みたいな。



まーでも、家ではあまり見上げるような場所でもないので、断念。



土曜日も仕事で、仕事終わって、実家帰って親と晩御飯を食べて、



また、



「星見に行くぞー!!!!!」



と出陣。



これまた友達と合流したのが11時で。



森とか行ってみたんだけど、良い寝転がり場所がなく・・・・



結局、またもや美星町に行ってみた!!



・・・・が、




やっぱり曇ってた(TωT)



2日間頑張ってみたんだけどなー。凄く残念・・・。