他の課の人に、「結婚したんじゃない!?」という疑惑をもたれていたらしいなお@管理人です。



結婚どころか、スタートラインに立ててませんけど、何か!?



本当、根拠のない噂をするくらいなら良い人紹介して欲しいわ( ´(ェ)`)





さて。先日、久しぶりにキャッチボールとフリスビーをしました。



フリスビーはたまぁぁぁにやる機会があって、たまにやると楽しい♪ていうイメージはあったの。



投げるの下手だから相手を振り回すんだけど(笑)



何回続くまでやろう!とか、盛り上がれる感じ。



一方、キャッチボールって、どう盛り上がればいいのかよくわからなかったんだけど・・・・



ま、普通にボール投げるだけでも意外と面白いかも。ということを知りました。



ただ、左利きのくせに、久しぶりに左で投げてみたら、全然飛ばない&肩が痛くてびっくりしたよ(^^;)



肩痛いって・・・。



結局、両方合わせて2時間もしてなかったにも関わらず、腰が痛くなりました・・・・°・(ノД`)・°・



腰ってなぜ!?体ひねるから!?!?!?!?



でも肩こりは少し楽になったかも♪