今日は一日のんびり~。



暑くて暑くて・・・・



色んな事がやる気でず、めっちゃごろごろしてしまった・・・。



でも!!



久しぶりに、休日に晴天だった気がする☆



というわけで、布団干して、洗濯して・・・



寒かった日もあったから中途半端にしかしてなかった衣替えもすませた!!(遅)



あとは部屋のじゅうたんを夏仕様に変えなきゃだなー。



それをしようと思ってたのに、元気がでなくて出来ず。



ま、また頑張ろう。




今日は夕方から友達とテニスしてきた♪



握力がなさすぎてテニス苦手なんだよね~。



ラケットが重い・・・ボールが早かったら返せない・・・・。




まぁ、初心者♪ってことで、優しく教えてもらえたから良かったけど☆



今更ながら、同期は優しい子が多いな~と思いつつ、テニス苦手な割にはそれなりに楽しんできました!!



明日は仕事か~(>_<)めんどくさい。。