昨日はあんなに重かったんだろう・・。

おかげで日記書く気力失ってました(^_^;)


そんなこんなで。



最近一気に梅雨!!!!って感じで雨が続いてるよねー(>_<)


そのせいで・・昨日久しぶりに歩いて学校に行ったんだよね。


歩いてって言っても、もちろん電車でなんだけど(笑)

(ちなみにいつもは原付。)


大学が山の上にあるおかげで・・徒歩が結構しんどい。


まぁでも昨日は結構涼しかったし、普通に歩いて昇って、そんなにしんどくはなかったんだけど・・・




えぇ。朝起きたら軽く筋肉痛になってました(笑)



歩くだけならいっぱい歩いても筋肉痛なんかならないのに・・・


さすが坂道&階段ヽ(´ー`)ノ



特に階段(下り)だろうなぁ・・。


電車で行くと2倍くらい時間がかかるから、雨の日以外は原付なんだけど・・・


たまには運動かねて歩いていかなきゃいけないなぁ・・って思いました(>_<)