このアパートに住んで4年目。


私一人で家にいる時って常にテレビか音楽がついてるんだけど、最近勉強とかもあるので、めっちゃ静かな環境で生活してるん☆


すると・・・



・・・結構音が聞こえることに気付いた( ̄▽ ̄;)



隣よりも上からの音が聞こえるんだけど、「くしゃみ」が聞こえるってことは結構色んな音が聞こえてるんじゃ・・???


えっと・・・


今まで色んなことしてたよね、私(^_^;)



夜中まで飲み会とか、夜中まで友達と飲んでもないのに騒いでるとか、音楽を大きな音で鳴らすとか・・・

まぁ・・その他色々(笑)


これ、凄い迷惑だったんかなぁ(>_<)結構反省。。



お隣さんの音が聞こえないのも、聞こえにくいのか、単にあんまり住んでないだけなのか・・・謎だし(´・ω・`)


もう1年も住まないけど・・気をつけよう(>_<)