オーダー品色々。他の方からたどり着いてくれたとか、レースとか。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

週末は長女の文化祭に次女の日曜参観ニコニコ

…ぐったり疲れ果てた泣き笑い

今日は2人とも代休。それぞれ出かけるらしいけどまだまだ寝てる〜口笛

ここ数日、曜日感覚どっか行ってるわ…今日が日曜日な気がしてならない。





オーダー記録です。

こちらは、他の方が七五三の画像snsで上げてて、そこからたどり着いてくれた方からのオーダー目がハート




こちらは、ミルクティーにレースを。





可愛いおねがい




こちらもミルクティー。


 

 

 

さぁ、今日は私は定額減税で面倒くさすぎるガーンパパの会社の給料計算からの

ミシンもがんばります100点100点

 






にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

 

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY