オーダー品*大きいサイズも。ミニーちゃんでお揃いのエプロンドレス。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日は一年に一度。週末に開催されるママ友ランチです。

 

今回は…いろんな手違いが重なり焼肉ポーン

ラインスマホを前にママ友と焼肉って気まずい…(テーブルで焼くタイプの)って

愚痴ってた私に対して肉いいやん~と子供笑い泣き

行ったら楽しいのは分かってるんだけど、腰が重い~~滝汗

 

 

 

 

 

先日オーダー頂いたもの。

 

 

 
ミニーちゃんのエプロンドレス。
 
80サイズと140サイズ。
 
140サイズも始めてからオーダーいただいてます。
 
 

 

 

140サイズはフリルの間にレース。

 

 

80サイズはフリルをホワイトに。
これも可愛いラブラブ

 

 

 

 

三角巾と巾着付き。

 

 

 

 

沢山のオーダーありがとうございました。

 
 
 
 
 

母の日。

実母はこれ。

 

 

義母はこっち。

 

 

自分にはこれ買おうかな爆  笑

 

にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

 

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY