最近のお弁当記録。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

先日はエプロンのゲリラオーダーありがとうございました!

一瞬で埋まったオーダー枠の全てがリピーター様爆  笑なんだか嬉しいです。

只今心を込めて製作中ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

さて、最近のお弁当記録。

 

春休みの部活弁当OR塾弁。

 

 

 

オムライス。

 

 

 

この日は旅立ちの日。

部活の終了時間によっては関空で待ち合わせになるかもしれなかったので

捨てても惜しくないボロタッパーへ滝汗

 

 

 

 

オーストラリアから帰ってきた次の日。

冷蔵庫空っぽでした滝汗

 

 

 

豚丼。

 

 

 

餃子弁当。

 

 

塾弁。

結局まだボロタッパー使ってるし真顔

 

 

 

久しぶりのホットケーキ弁当と塾おにぎり。

 

 

タケノコ炒め~~ガーベラ春だガーベラ

 

 

 

ウインナー弁当。

 

 

 

 

さて、今日から新学期アップ

次女の習い事が変わって、送り迎えが一こ減ったので時間が少し増えたラブラブ

 

頑張って行こ~~アップ

 

 

 

 

買い回りで購入

 

 

 

ふるさと納税もそろそろ注文しよ…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

 

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY