2024・春*オーストラリア旅行・アパートメントホテル。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

オーストラリアに行ってきました。その記録。

 

海外に行ってない期間が長すぎて…

最後にモルディブに行ったのが2019かな?

その後コロナ流行で海外旅行の予約を延期→キャンセル繰り返し笑い泣き

限界すぎて、私+子供二人で行ってきました。

 

 

 

image

 

 

まず行先から探す~~飛行機飛行機

 

飛行機代が高くて高くてポーン

っていうかどれも値上がりがすごすぎるアセアセ

 

我が家の場合子供が旅行着前に体調不良になる事多すぎて

変更可能なチケット必須真顔

お値段押さえられるのでLCCで、関空から飛べて、英語圏。

でオーストラリアになりました。

住んでた場所なので保護者一人でも安心。

そして海で泳げるのも重要イルカ

 

 

image

 

 

滞在先はアパートメントホテル・2ベッドルーム

で探したからcityから徒歩20分くらいになっちゃったけどキョロキョロ

次女が歩くのしんどい~~連発だったのでuberの移動代が痛かったリムジン前

 

 

 

昔住んでたところとワンブロック違いラブラブ

 

 

今回はハイフロア・シービューでお願いしたので素敵な眺めでした飛び出すハート

 

 

image

 

 

初日にボヤ騒ぎで避難滝汗

 

 

 

 

 

ひたすら自炊・洗濯・節約アセアセ

こういうのも子ど達にいい経験になったらいいなぁ…。
 
いつもレストランでご飯が出てくるわけじゃないよ~~真顔

 

 

 

 

外食もしたけど、結局夜は全て家だったな滝汗
 
 
 
 

 

 

 

 

それでもハエと戦いながらBBQもしたし…

 

 

 

 

女三人。食べれる量が限られてるので寂しいBBQ真顔

 

 

 

 

子供達piefaceにはまってヘビロテグラサン

 

 

 

 

 
一週間のんびりしてきました。
 
 
 
 
 

また早く半袖着たいラブラブ

 

 

 

 

 

持って行った本

 

 

 

続編が読みたい

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

 

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY