年末のご挨拶。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

大晦日!

パパは仕事納めへ。

次女と私はおせち作り・終わったあ~。今から少しミシン。

 

長女は今日の昼間は高校のお友達と遊んで、夜中は地元のお友達と明日の早朝はまた違うお友達と神社へ行くらしい。若いっていいね。

私は夜中の神社への送りを担当不安寝たいよ…

年が明けて帰りはママ友が迎えに行ってくれるらしい不安

ほんと自分たちで何とかして遊んで欲しいわ真顔

 

 

 

 

 

さて、今年も一年本当にありがとうございました。

 

沢山縫わせていただきましたが

後半から大人用エプロンのオーダーがとても増えたように感じます。

昨日のオーダー会も定員4名様中3名様が大人用一枚以上含むオーダーでした。

 

image

 

来年はもうちょっと効率よくミシン出来たらと思います。

 

オーダーいただいたお客様・ご購入いただいたお客様本当にありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください。

 

 

 

よかったらこちらから↓

オーダーは受付期間のみ受けています。

https://jp.mercari.com/item/m39541488244?afid=7702855370

メルカリ紹介コード良かったらラブラブ

VQKRXP

 

 

 

 

明日は久しぶりにタイツ履くニコニコ

 

 

パパの靴下もとっかえ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY