高校生のお弁当が始まった。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

高校のお弁当が始まりました!

これから3年間毎日…滝汗滝汗

幼稚園は週2だったし、小学校・中学校は給食で、塾弁は去年がんばったけど

毎日3年は初めてキョロキョロもちろん学食やコンビニも利用してもらいますが…親子共にどんな3年間になるんだろう~…。

 

 

ドキドキの初日。

おにぎりべんとうにしました。
新しいお友達と食べれたみたいで一安心爆  笑

 

 

水曜日。

ご飯の上には梅干し多めに。
すでに暖かいし、食中毒とか怖いです滝汗
今まではクーラーの効いた塾だったけど、高校ってどうなんだろう…!?

 

 

 

木曜日。

次女のお土産のチンアナゴピックが最近のお気に入り笑

 

 

 

金曜日。

マフィンを前日に焼いたので、おにぎり&マフィン。
 
高校生弁当が始まったのを機に、またお弁当に持って行けるくらいパンなども上手く焼いてみたいメラメラメラメラ
頑張っていきましょ~アップ

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

 

 

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY