再度、指を縫う。ミシン針が折れた…。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

一昨日、また自分の指を縫ってしまいました滝汗

 

指の腹を貫通して、ミシン針が3つに割れたアセアセ

 

縫った一瞬後、折れた針が飛んで行って床に落ちる音が聞こえたので

痛っガーンってなりつつ圧迫して、

はいつくばって針探し真顔真顔

 

針が無くなったら見つけられるまで床からミシンの中から探し回らなくてはいけないので…。

 

無事に針先は見つかって、真ん中の部分は指に刺さってたし、根本はミシンについたまま。

 

インスタのストーリーに上げたら心配してお友達が連絡くれたけど、

無事です笑

月曜になっても腫れたりしなかったのでこのまま治りそうニコニコ

 

 

3つに折れた針。

 

 

 

 

 

毎日ミシン触りだしてたぶん14年位??

今まで自分の指縫うなんてこと無かったのに、今年だけで2回も滝汗

 

何でしょうね…老化かな笑

 




 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY