オーダー品記録*クリスマスエプロン、ガーリーな大人用も。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日で夕方まで授業も終わり~アセアセ

来週からは早帰りチーン

やっておきたい事いっぱいあったはずなのに、イマイチ進んでない~アセアセ

とりあえず今日は年内最後の検診には行ってきた。←定期的に病院に通わなくてはいけないお年頃滝汗

 

 

 

オクリスマスエプロンのオーダー品の記録のです。

 

 

 

こちらは初の大人用ラブラブ

ハートポケットをという事でしたのでラブラブ
とても可愛い~アップ
クリスマスクッキングなどにお子様とお揃いしてくれると嬉しいなぁ照れ

 

 

裾はこんな感じ。

 
 
 
 

もう一着、長め丈のポケット無しもオーダーいただきました。

 
 
 

こちらはタック無しのお子様用オーダー。

これも可愛いラブラブ

 

 

ご姉妹お揃いでのオーダー。

 

今年はこれにてクリスマスエプロンはおしまいです。

もっとたくさん作りたかったけど完全なるキャパオーバー。

 

ラブラブラブラブサンタオーダー頂いた方々、本当にありがとうございましたサンタラブラブラブラブ

 

 

 

次女、サンタさんに頼むもの。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY