先週のお弁当記録とナポレオンパイ。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

おはようございますニコニコ

 

 

 

もう12月に突入しましたねアセアセ

いつもは年賀状やちょこちょこ掃除など進めてるけど今年はほんっとに何にもしてないアセアセ

最終週に焦ってそうな気がします滝汗

 

 

先週のお弁当記録。

 

 

鶏チャーシュー弁当。

 
 
 

なんか色々…晩御飯を詰めた火曜。

 
 
 

水曜日。

 
 
 

木曜日。

念願のスープジャー買いました。ハヤシライス担当のパパがグラサン
というわけで、ハヤシライス弁当。

 

金曜日。

image

私たちは二日目のハヤシライスが晩御飯だったので、お弁当はオムライスにした。

さすがに二日目のハヤシライスとかカレーはお弁当に無理だよね滝汗

 

土曜日のお昼ご飯。

 
 
 

土曜日の晩御飯。

 
 

日曜日のお昼ご飯。

 
 
 

日曜日は久しぶりに長女も家で晩御飯食べれるとの事で、

パパが張り切って晩御飯作ってたので←最近料理男子笑

 

私はナポレオンパイを。

今年初の苺ニコニコ

 

 

 

 

 

 

さぁ、今週も一週間がんばっていきましょ~アップ

 

スーパーセールで買うものニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY