縫製代行*スポンジボブの入園グッズ*生地持ち込みオーダー | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

おはようございますニコニコ

 

久しぶりの早起き!

最近は夜中に何度も目が覚めて、結果目覚ましギリギリまでうつらうつらとしているという…

非常に年を感じる睡眠になっています滝汗滝汗

 

さぁ!

ミシン稼働全開で毎日過ごしてます飛び出すハート

 

入園入学グッズ、今年度の第一弾のオーダーは生地持ち込みオーダー。

 

スポンジボブでの製作代行です。

今回は生地を購入していただき、直接こちらに送っていただきました。

少しでも郵送代節約できるのでお勧めメモ

 

 

スポンジボブ、私も好きですラブラブ
シンプソンズも好きラブラブ
 
 
 

全て園の規定通りに作らせていただきました。

椅子カバー。

 

 

 

 

反対面です。
 
 
コップ袋と体操服袋。

 

 

 

反対面にお名前スペースを。

 
 
 
 

ご希望頂いたのが椅子カバーと同じキルティング生地でしたので、絞りやすい様、口布はブロードで作らせていただきました。

 

 

 

 

とてもとても喜んでいただけたので、幸先良いスタートになりましたニコニコ

 

 

 

可愛いキャラクター生地真顔

キャラクターものは生地持ち込みオーダーのみ受けております。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY