さぼりまくった今週のお弁当記録。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日はハロウィン準備おばけおばけ

明日、次女が友達と周ってくるんだって~、めんどくさ。

お菓子詰めが大変なのでネタバレだけど、次女に手伝わせてますグラサン

ここ数年、こういった行事がなくなって楽だな~と思ってた私ダメですね滝汗

 

 

 

さて、今週のお弁当記録。

 

 

今週は自分が忙しくてお弁当スキップしまくりアセアセコンビニ様様ですおにぎり

 

 

いつかの晩御飯。

 
 
 

 

 
この魚が、おやつとしてもお弁当の隙間に入れるのにも優秀すぎるラブラブ

 

 

 

金曜日の晩御飯。

 
 
土曜日もお昼も夜もおさぼり…滝汗

 

 

 

今日のお昼ご飯。

 

 

 

今日は晩御飯弁当が要らないらしいので、これにて終了。

 

あれ、今週4個しか作ってないわ滝汗滝汗滝汗

 

来週は真面目に作ろう…笑い泣き

 

 

 

 

今季こそスープジャー検討中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY