オーダー品*エプロンドレス・フリル幅広め。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は!正午からメルカリにてオーダー取ります。

有難いことに毎回一瞬で埋まってしまいますのでご検討の方はよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日は朝、用事を一つ済ませてきて、今から一日一人だぁぁ~~爆  笑

主人は仕事、長女は塾、次女はお預かりニコニコ

長女のお弁当は作らなくてはいけないけど、お届け係はしなくていいらしい。

昨日一日体育祭で外に居て疲れを引きずるお年頃なので←

ありがたいニコニコ

 

 

 

 前回オーダー頂いたエプロンドレス。

一つだけ、肩フリルの幅広めでというリクエストがありました。

 

いつもより2cmずつ広めで作らせていただきました。
可愛いラブラブ
 
 

 

 

 

全体図。

 

さぁ、今日も一日がんばろうアップ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY