飲食店の制服を作らせていただきました!*オーダー品。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今週も今日で終わり!また週末ですねアセアセアセアセ

9月は祝日が多くて嬉しいような悲しいような。

 

 

 

 

さて、オーダー品の記録です。

 

 

なんと、飲食店の制服ポーンをオーダーいただきました!

お店の顔の一部だぁ~~!

光栄であり、責任重大なオーダーですびっくり

 

 

オーダー主さまと細部まで打ち合わせ…。
 
見ての通り!?「和」のお店です。
 
 
胸元が着物の合わせと一緒の重ね。
 

 

ボールペン挿しを。
 
 
 

 

ポケット口も可愛くニコニコ
 
 
 

 

紐はウエスト回して結ぶ仕様で、裏と表で色変えてます。
 
 

 

こちらは色違い。
 
色違い、丈違いなど合わせて7着作らせていただきましたデレデレ
 
 
 
 
また、ブログ掲載の許可が出たらどこのお店か書きたいと思いますニコニコ

 

 

 

沢山のオーダーありがとうございましたラブラブ


 

 

 

愛用品ニコニコ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY