オーダー品*エプロンドレス・赤チェックにハートのポッケを。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

日曜日~!

今日は断捨離しようと頑張ってますチョキ

ミニマリストに憧れますが、道は程遠く…

でも今日はなかなか捨てられたのではと思うアップ

 

他にも粗大ごみで捨てたいものが沢山溜まってるけど、クリーンセンターに持ち込む元気がなかなかでないチーンチーン

 

さて!オーダー記録です。

 

 

 

こちらはリピーターさまから赤チェックと前立てレースの物のオーダー。

 
 
 

ハートポケット付けた赤チェックが小さいサイズで可愛くってラブラブ

 
 
 
 

こちらもリピーターさまから。

赤チェックにハートポケットを。

三角巾と巾着追加もラブラブ

 

 

沢山のオーダーありがとうございました。

 

 

さぁ、今日は断捨離とちょっと次女のヘアメイクの練習アップ

それが終わったら久しぶりのふりふりエプロン以外の大型オーダー抱えてるので頑張りますメモ

 

 

楽天セールで購入予定品ニコニコ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY