府から一歩も出なかった夏休み*先週のお弁当記録。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

ひたすらお弁当を作った夏休みが終わりました!

ここ最近で初めて遠出出来なかった夏休み…ガーン

次女とパパは旅行に行ったけど、私と長女はよく考えたら大阪から一歩も出てなかった…アセアセアセアセ

大阪府内はあっちこっち、送り迎えやらで移動したけれどもうれしくな~い真顔

 

 

 
 
さ、そんな夏休実最後のお弁当&新学期のお弁当を記録。
 
 
おにぎり弁当。
このあたり、あとちょっと・あとちょっとと思いながら作ってたチーン
 
 
晩御飯。
 
 
ホットケーキ弁当。
おにぎり握る方も、食べる方も飽きてきてたからチーン
 
 
 
晩御飯。
 
 
 
 
お昼御飯。
 
 
 
晩御飯。
 
 
晩御飯。
確かこのあたりから新学期だったような…!?
記憶がおぼろげ←
 
突然晩御飯今日も要るって言われて、餃子焼いた笑い泣き
でも、マスクの中餃子臭かったからもうやめてと滝汗
 
新学期始まっても短縮中は自習行かなくてはいけなかったんだって~…
大変だねガーン
 
晩御飯。
 
 
秋らしくおこわを炊いてみた日。

 


 

二学期始まったもののしばらくお弁当は続きそうですガーンアセアセ

 
 

小さい曲げわっぱ探し中ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY