旅立つ次女へ女の子ショーツ。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日は一日自由~~ニコニコ一人時間最高ですねデレデレ

次女はパパとミオニオンズ見に行きました。

長女は塾なのであとで夕方お弁当だけ届けるっと…メモ

 

 

 

 

さて、今年の夏休みの旅行は次女とパパのみ。

私は受験生の長女とお留守番でした笑い泣きま、しょうがないよね~。

 

 

 

 

旅行に行くにあたって次女のおパンツを新調チョキ

二泊三日だったので、予備入れて三枚。

 

 

 
 
 

 

 

旅行は先週の事。

楽しく行ってこれたみたいで何よりです。

 

猫のお宿と、そこまで車旅だったので途中ビジネスホテル泊ったみたい猫

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY