着画*ソーイングママさんのカシュクールワンピース。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

おはようございますニコニコ

 

ソーイングママさんにお試しさせていただいたカシュクールワンピース。

可愛く着やすいみたいで、娘も気に入ってるけど私もお気に入りニコニコ

 

ロケーション撮影してもらったお友達と気が合って、

二度目は子連れで遊んだので着せて行きました。

 

 

お友達が撮ってくれた画像ラブ
 
 
子供達もとても気が合ったみたいで初対面にもかかわらず、
楽しく遊んでましたアップ

 

 
 
 

これが私の撮ったもの。違いが滝汗

 

このカシュクールワンピース、今年用にもう一着生地を変えて作成しようとたくらみ中ニコニコ

素敵なパターンありがとうございましたニコニコ

 

 

 

可愛い小物いろいろ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY