大型オーダー品*恐竜の男の子セット。遠くへ行きたいなぁ~…。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

おはようございますニコニコ

 

 

 

4月!

桜が満開ですね。今年は割と桜を見る機会が多く、春を満喫していますニコニコ

 

 

お歳暮でいただいた大量のバブも…

 

余らせがちだったけど、ここにきてお花系を楽しんでますチューリップ赤

桜の香りが桜餅食べたなる笑。

 

 

さて、大型オーダーをいただきました。

男の子の恐竜セット。

 

image

袋物たち。

 

 

 

レッスンバッグは…

image

 

 

机にかける用の持ち手も。

image

床に擦らないようにとの指定でした。

 

 

シューズケースと給食袋。

 

 

 

image

 

 

エプロンと三角巾。

image

 

 

オーダーありがとうございましたニコニコ

 

 

 

こちら、私の住むところからは遠く~~~に旅立っていきました。

一緒に行きたかった…デレデレ

 

 

 

 

 

 

可愛い恐竜生地色々ラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY