coffretさんに納品しています*あと一年! | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

おはようございます^^

 

 

今日は長女の通う学校の卒業式。

在校生の長女はお休みです。

久しぶりに二人で電車乗ってお出かけニコニコラブラブ
というか、一年後が中学校卒業かぁ~…と思うと早すぎるポーン
コロナで楽しめてるのかよく分からない学生生活だけどあと一年、楽しく過ごしてくれたらいいなぁ~…。
 
 
 
 
 
さて!Coffretさんに納品しています。
 
 

品薄だったランチョンマット30×40です。

image

 

 

 

 

 

こちらはリバーシブル。

image

 

 

 

こっちもリバーシブルの花柄。

image

 

 

 

 

こちらはリバーシブルのユニセックス。

image

 

 

 

あと、片面のみのもありますが画像残す余裕なかった笑い泣き

 

 

レッスンバッグも納品しているのでまた次に記録します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY