オリンピック観戦*刺繍生地のエプロンドレス | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

おはようございます^^

 

オリンピックが始まりましたね!

ミシンのお供にテレビつけっぱなし爆  笑

今はスノーボードの技を見るのが楽しいですデレデレ

あんなに滑れたら楽しいだろうなぁ・・・間違いなく真似したら骨折するけど笑。

夏のオリンピックは長女と見ましたが、意外に冬期は次女がテレビに寄ってきてる。

雪山行きたいな~~。

 

 

 

さて、お嫁入り済のエプロンドレスです。

 

 

110サイズ。

 

 

 

100サイズ。
 
 
二枚ともリピーター様のところへ行きました。
いつもありがとうございます照れラブラブ
 
 
さぁ、今日は入園入学グッズ作りつつ、オリンピック見ますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY