座布団タイプにもなるver.紐収納可の防災頭巾カバー*今日はマルシェ! | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

おはようございますニコニコ

 

 

今日は新浦安マルシェです。

お天気等で変更あるかもしれませんので詳しくは↓

 

マルシェでは入園入学グッズのオーダー相談もできます照れ
 
 
さて、防災頭巾カバーの記録、最後です。
 
最後はショルダー紐もついてるタイプ。

 

 
 
 

 

にょきにょきとショルダー紐出てきます。
 
持ち帰りの時便利です。
 
ここをもうちょっと短く調整して椅子に掛けると座布団タイプとしても使用できます。
 

 

使わないときは短くすると蓋内側に収納できます。
 
 
 

 

持ち手も収納できます。座布団タイプとして使うときは邪魔ですもんね。
 
 
というか書いてて思ったけど、小学校の座布団兼手提げ袋とかも作製可能なのでは…??
我が子、手提げかばんをよく持って行き忘れるのし…座布団は希望者だけ使ってるけどわざわざ座布団もな…と思ってたので。
考えてみよ~アップ
 
 
 

 

こちらは女の子ver.です。

 

 

 

 


よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY