力作!防災頭巾カバー沢山*女の子ver. | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

おはようございます^^

 

寒いけどいい天気~アップ

急に塾がオンラインになったり、その資料貰いに行ったり・・・。

なんだかコロナ感染者数の増加で毎日落ち着かない日々ですねアセアセ

 

 

さて、防災頭巾カバーを沢山縫わせていただきました!

計9枚!キルティングなので結構な嵩でした。

 

女の子の持ち手つきver.から記録。

 

蓋つきです。蓋には大き目のマジックテープ2つ付けました。
 
ユニコーン柄のラベンダー色。
 
 

 

椅子に掛ける方にお名前スペース。
 
 

 

リボンで飾ったふんわりリボン
 
 
 

 

香水瓶柄の水色。

 

 

 

 

 

カップケーキ柄。
 

 

 
 
今でしたらCoffretさんに豊富に種類ありますチョキ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY