大型!オーダー品*ご姉妹のお揃い入園セット。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

おはようございます^^

 

 

ご姉妹の大型オーダーをいただきました。

数年前にお姉ちゃんのを縫わせてもらい、今回はご姉妹お揃いでラブラブ

 

 

オーダー主様とかなり細かくご相談させていただきました。

その結果、とても可愛く出来上がりましたデレデレ

 

 
絵本バッグ。
 
お姉ちゃん、妹ちゃん分です。
 
 
 
 
体操服袋。
 
 
 
 
シューズケース。
 
 
 
 
縄跳び袋。
 
 
 
 
 
お姉ちゃんはお弁当包み。
 
 
 
 
妹ちゃんはランチョンマット。
 
 

 

 

沢山のオーダーありがとうございましたニコニコ

 

 


 

 

もうすぐバレンタイン。コロナの影響で娘たちも作らず、色々詰め合わせてラッピングするのみなので楽ですニコニコ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY