クリスマス。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

クリスマスイブサンタ

終業式から帰ってきた子供たちがマンションの管理人さんからプレゼントを貰ってきましたプレゼント

お友達に聞くと、どうやら子供たちにって寄付をくれた住人さんがいらっしゃるみたいでそれで用意してくれたそうびっくり

有難すぎますラブラブ

 

今日は家族でクリスマスアップ

 

 

クリスマスケーキだけ作りました。

後はお肉焼くだけ。他は宅配ピザがいいんだって笑い泣き

 

長女はお友達となんか楽しそうだし、次女は床暖の上で寝てるアセアセ

暇になっちゃった口笛

 

今年のプレゼントは~…

 

 

 

 

さて、ほかの用意でもしてきますニコニコ

 

 


 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY