小さいサイズのお洋服たち。mahoeさんのラグランとキー。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

おはようございます^^

 

今日はすごく寒い!12月らしい気温ですね笑い泣き

 

週末は家のクリスマスツリーを出して、マンションのクリスマスの飾りつけにも参加しましたサンタ

今年はクリスマス会も出来ず、らしさがないけどしょうがないですねアセアセ

 

 

 

さて!年始に向けて、福袋の準備進めています。

 

小さいサイズのお洋服。

 

 

こっちはmahoeさんのラグラントレーナー。

 

 

 

 

こっちはモンキーパンツ。

 

 

 

 

やっぱりかわいいですラブラブ


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY