鬼滅の刃ハンドメイド*次女にマフラー | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございます。

 

12月に入りましたね。

寒い日と暖かい日とありますが、早々に次女さんは手袋とマフラー装備で登校しております。

周りに影響されやすい女の子ですびっくり

 

例年はウサギマフラー使ってたけど、今年は鬼滅の刃にハマってるので

ねづこマフラーを作りました。

 

 

このマフラーに同柄のマスク、ランドセルにはコップ袋下げて登校しています爆  笑

 

更にヘアゴムもねずこの日がある滝汗

 

さて!明日は23巻発売日アップ

予約してないのに…ネットでは通常版も入手困難との噂が…

ママ、探してきてって滝汗

今日はミシンタイム後に本屋さんに電話をかけるのがミッションですアセアセ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY