大人っぽい新幹線柄*男の子の入園入学グッズ。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

明日は運動会の代わりの次女の体育参観です。

 

長女の体育祭も三年生の親のみの参観で無事終わりました。

3年生にも子供がいるママ友が写メ撮ってくれてたラブ

 

今年はいろいろイレギュラーだけど、長時間拘束されないし、お弁当要らないし楽だなと思ってしまう口笛

 

 

 

 

さ、その分は家でミシン頑張りましょうかね。

 

男の子の入園グッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルで長く使えそうな新幹線柄。

 

 

 

 

 
近々Coffretさんに納品します。

 

 

 

 

 

 

 

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY