福井*二泊三日旅行 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

今日は旅行日記。

8月の終わりに2泊3日で福井に行ってきました。

 

学校終わって、夕方出発~!

 

お世話になったのは佐野温泉、福の湯さん。

意図せず、ウサギを飼ってまして、それだけで大満足ニコニコ

朝、行くとワラワラと寄ってきてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅、子供たち希望の芝政ワールドのプールメインだったんですが、

露天ぶろ付きのお部屋で宿を探してて…gotoトラベル対象のお宿はいっぱいだったので、gotoしてないところで探したんですね。

そしたら2泊とも我が家のみでした爆  笑

 

 

 

 

とても広いお部屋に露天風呂ラブラブ

 

日中は芝政プールで遊び…

 

最終日の帰りに三方五湖なるところに行ってきました。

とってもきれいなところでしたカメラ

 

 

 

 

 

後は、水族館の一緒に入りながら餌やりがツボでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に久しぶりの旅行。

何も気にせず飛行機乗って海外~って日はいつになるんでしょうね…。

早く行きたいラブラブ

 

 

一休.com

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY