次女6歳*ダイソーのすごいロウソク。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

おはようございます^^

 

台風、大丈夫だったんでしょうか?

関東の方は夜が明けるまで被害が分からないですね。

ひどくありませんように。

 

 

さて、先日次女が6歳の誕生日を迎えました。

6年前、長女の幼稚園最後の運動会の前夜に生まれた次女笑い泣き

 

今年も運動会前日が誕生日でした。

 

みんな運動会の日がお仕事お休み取ってたので、運動会観戦→お誕生日会となりました。

 

 

 

料理は簡単に手巻きすし。

 

 

ケーキはシフォンケーキにしました。

シフォンをデコレーションするの初めてキョロキョロ

 

チョコはもっとたら~っとなるはずだったけどアセアセ

 

で、運動会の帰りに慌ててダイソーで買ったろうそくがすごすぎました!

 

火をつけるといろんな色の炎キラキラキラキラ

急いで買ったので、ちゃんと説明読んでなくってびっくりアップ

 

下の子だけあっていつまでも幼い気がしますがもうすぐ小学生。

これからも元気に育って欲しいです。

 

一日次女が主役の日となりました。

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY