男の子・くるまのレッスンバッグ&シューズケース*オリンピック抽選結果 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

毎日毎日あっという間ですねアセアセ

もう6月末…。

今週は子供の参観が2日もあってゲロー

疲れそう笑い泣き

 

オリンピックの抽選結果、出ましたね。

我が家は私が申し込んだ分も主人の分も全滅…。

インスタのお友達もみなさん惨敗結果のみのpostだったので、当たった人はどこ~?

次回に期待したいです。

 

 

さて、ハンドメイドは男の子用の入園グッズを作りました。

 

 

 

 

レッスンバッグ。

 

 

シューズケース。

 

 

お着替え袋。

こちらはminneに出品しました→SWEETIE4'S GALLERY

良かったらご覧ください^^

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY